摂食障害ママの記録

摂食障害約8年です。治したい治したいで治らず未だに苦しんでますが治したいのは変わらないのでその頑張る記録をつけていきます。

朝食と体重と昼食

 

朝更新するの忘れました(笑)

 

朝の体重は58.5kg

 

朝食

もち麦入りご飯

納豆

えのきワカメの味噌汁

りんご

 

でした。

 

朝一で体重計ったら増えてたけど朝食後にかなりのお通じが!(笑)

 

もち麦食物繊維が多いのでお通じがよくなるらしいのでそれのせいなのか、はたまた毎日飲んでる下剤のせいか(笑)

 

 

昼食時に汚い話ですみません(´∀`;)

 

 

ちなみに昼食。

 

もち麦入りご飯で豆乳リゾット

 

 

です。

 

腹持ちいいのは確かかな。

 

美味しいし続くといいな。