摂食障害ママの記録

摂食障害約8年です。治したい治したいで治らず未だに苦しんでますが治したいのは変わらないのでその頑張る記録をつけていきます。

夜食

今日の夜ご飯は旦那のリクエストでビフカツ。

 

あと数日前にテレビで見た「もち麦ダイエット」をやってみたいと旦那が言い出したので便乗してみるミーハーなあたし(笑)

 

 

でも食べたら吐きたくなって悩んだけどもち麦ダイエットに便乗したので我慢してみた(笑)

 

 

 

だってダイエットってものをちゃんとしながらカロリーとか考えて食べて痩せたりしたいんだもん。

 

頑張らなきゃ。

 

というわけで夜食。

 

 

ビフカツ

キャベツ千切り

ごぼうサラダ

もち麦入りごはん

 

 

でした。

 

信じてるぞ、もち麦…!(笑)