摂食障害ママの記録

摂食障害約8年です。治したい治したいで治らず未だに苦しんでますが治したいのは変わらないのでその頑張る記録をつけていきます。

昼食と嘔吐とおやつ

 

旦那が靴を買いたいというのでショッピングモールに行ってついでにランチ。

 

メイン1品選んであとはパン食べ放題のお店に行きたいと言うのでそこでランチ。

 

 

 

いやー吐くよね(笑)

 

吐くの前提で食べてトイレでゲロゲロマー

 

 

 

 

でもそのあとでクレープ屋さんでクレープの日で全品300円になってる見つけて1つ買って旦那と息子と一緒に食べたけど果物は息子、アイス

旦那に食べられほぼ皮のみ(笑)

 

これは吐いてないけどお昼吐いたからダメダメだ(笑)