摂食障害ママの記録

摂食障害約8年です。治したい治したいで治らず未だに苦しんでますが治したいのは変わらないのでその頑張る記録をつけていきます。

朝食と朝の体重の記録

 

7時になったので息子(2歳3ヶ月)を起こして一緒に朝ごはんを食べます。

 

今日は昨日みんなで街中に出かけたついでにベーグル&ベーグルでベーグルを買ってきたのでそれです。

 

今“和フェア”ってやってて“もち”とか“ひじき枝豆”とかが出ててあたしはもう1個の新作の“きなこホワイトチョコ”ってのにしました。

 

カロリーは調べたら250kcalだそうです。

 

あとお土産でもらったくるみゆべしが1個余ってるので食べようかな。

 

 

そして朝の体重は58.5kgでした。

 

ちなみに身長は171cmとデカめです(笑)

 

 

 

さて、息子起こしてきまーす。