摂食障害ママの記録

摂食障害約8年です。治したい治したいで治らず未だに苦しんでますが治したいのは変わらないのでその頑張る記録をつけていきます。

朝食と体重

 

おはようございますー

 

朝の体重

58.3kg

 

ちょっとだけ痩せた!(笑)

ほんとちょっとだけ!(笑)

 

もち麦のおかげ!というより間食したりしてないからかな。

まぁもち麦効果かもだけど!

 

腹持ちがいいからおなかすいた感じがないので間食しないって感じ。

 

もち麦のおかげなら嬉しいし続いてくれ!(笑)

 

 

朝食

もち麦入りご飯

納豆

もやしとワカメの味噌汁

りんご

 

 

でした。

 

ちなみに果物は先フル派(笑)

 

なんか、そうした方がいいって前にテレビで言ってたから…(笑)

 

 

 

今日も過食嘔吐しませんよーにっ